PANASONIC EY9251 パワーツール充電池

Publié le par chongtou

makita 6221dwe バッテリー

再調整電動工具 - 誰があなたが質問に応じて - のいずれか悩みの種や電動工具業界の利益です。 曇り彼らは恩恵場合は特に、それがブランドの販売店からブランドのツールだよ。 PANASONIC EY9251 パワーツール充電池

あなたは注意しないとしている場合しかし、チャンスはあなたの偉大な契約は、今日明日のヤードセールのプレゼントになるかもしれないです。 または悪化 - 方法の詳細頭痛よりも価値があるだ小売長期の困難な交換。

Professionalと極端な趣味の木工、小さな木のお店に最適なキャビネット鋸木工関節の最高のタイプに至るまでについて、強い意見を持って。 また、強力な意見については改装された、または再調整パワーツールがあります。 MAKITA 1435Fパワーツール充電池

木工は木工フォーラムからWoodNetは、FamilyWoodworkingとLumberJocksすべての最近彼らが何についてパワーツールを再調整と考えを共有した。

"だけ販売されるまで待つから、新しい""主に(と誇らしげに)再調整購入する購入修理さパワーツール彼らの考えはであった!" 木工の大半が一度にまたは別の再調整買ってに見えた。

それが可能だったの応答から一緒には再調整パワーツールを購入する前に尋ねる必要があります5つの質問を配置する。
MAKITA 1435パワーツール充電池
1)が保証はありますか?
あなたはぴしゃり頭をしていますと言っ"当たり前"?

あなたが保証なしで売る方法を多くの修理さパワーツール驚くかもしれません。 フライバイ泊ツールの販売とオフのブランドや壊れたツールのエンドの- binの販売を旅行特にで。 ない保証はしているがない場合は契約だ。 おそらくあなたはスペアパーツと価格が必要な場合を除いて盗むです。 HITACHI 330067パワーツール充電池

2)どのように再調整の新の保証と比較しての保証ですか?
多くの場合は、その新しいパワーツールの保証は正確に修理さ電動工具の保証と同じです見つける。

1つの場合は、私がどこが異なるの6ヶ月間の保証を提供して主要な固定ツールにあったと聞いたし、新しいツールの年間の保証修理さ。

しかし、これは同社が再調整の過程で置くどの程度の信頼の重要な指標です。 保証は新しいし、同一である場合は、よく、あなたは価格が正しければ良い探している;)

DEWALT DE9071パワーツール充電池


3)はなぜ、このツールを再生された?
この問題は、可能性は答えやすいように行っていない - は、れんがとモルタルでいる場合もあなたにも、彼らが知っているかどうかを尋ねることがあります。

修理さパワーツールは、購入された最高の場合、おそらく開くと、1回または決して返さ使用します。

彼らはアンカーか、少なくとも彼らはハードを使用しているとトラックピックアップの後ろに住んでいたとして使用している最悪のケースもあります。 HITACHI BSL 1815Xパワーツール充電池

あるツールで設計上の欠陥のいくつかの並べ替えだと、それは必要かなりように動作決してします。 あなたは自分の好きな木工フォーラムを検索してあなたが深刻になっているすべての修理さツールをチェックいくつかの一般的な意見を得るために横断するのが賢明です。

あなたが肯定的に質問を1答えている場合どのような返品理由には、[OK]をする必要があります。 ただ、そこに考えられる理由は、ツールが完全整備修理さの広い範囲だ理解し、ときにそれらのいずれかを受け入れるに自分自身を開放している購入偵察。 BOSCH 2 607 335 246 パワーツール充電池

4)どのくらい以下の安い新料金は、このツールを再調整ですか?
それが最も重要なの価格については、カットオフの点について自分自身に聞いている。 新しい価格はどのようにはるかに下回るだけを返すの面倒なツールすぐに違反の可能性を保証する低された後に保証は期限切れになります。

彼らは25%安いよりも安く利用できる新しい価格でない限り、いくつかのフォーラムの回答者が修理さパワーツールを購入することはありません。 いくつかの40%を保持します。

あなたはオフだけのブランドを取得するより、新しいツールです特定の価格ポイント(約10-20%)、WoodNetterによるとで。 BOSCH 2 607 335 245 パワーツール充電池

あなたの燃費は確かに異なりますが、それは重要なことは、許容価格の割引だかに行く知っている。 それ以外の場合は、やけどを感じてしまうかもしれない... 私はそれが、この理由は、いくつかの木工、彼らは彼らが頻繁に使用する予定がないかのツールが再生買ったというのだと思う。

5)これは何ツールの修繕プロセスと同様でしたか?
評判の再調整の場合には、それが逸話的には修理さツールは多くの場合、徹底的に厳密なブランドではなく、チェックの新しいツールです指摘だ。

ボッシュのスポークスマンは、修理さツールによると:DEWALT DE9037パワーツール充電池

"本物の工場出荷時の交換部品は、必要に応じて技術者によるインストールされている。認定工場修理さツールは、工場で完全な検査をロバートボッシュパワー ツール国立修繕センターで訓練を受けた技術者をされています。修理さツールはすべて、元の仕様を満たすために保証されて新しい実行します。"

あなたが信頼できるメーカーからしてあなたが最後に勝つために確認している買っている場合は - ちょうど、これらの5つの質問を尋ねると、あなたがするすべての木工お友達約ほくそ笑むことができる契約を取得します:) あなたはそう多くのモーターの2つの主要タイプの電源をあなたの電気木工ツールを使用について考えて与えられていないてウッドワーカーとして。 パフォーマンスの違いは - とゼロの数の値札に - あなたの注意が必要です。

すべての事項の最終的な決定力のツールに関して同様にあなたの予想使用法に基づいて必要があります。 あなたが初心者なら、それは時間鋳鉄誘導駆動の表に投資する見たかもしれない始めただけ取得する。 あなたは、あなたのテーブルののこぎりのすべての6つの専門店をしている場合、おそらく誘導モータがあります。DEWALT DC9071パワーツール充電池

消費者としての自分自身にあなたの任務は、教育の決定をすることです。 関心のあるここではいくつかの誘導、ユニバーサルモータの違いは... あまりにも技術の取得と"1つのモータをすることなく、すべての状況"の姿勢で優れていること。

1)サイズと重量
誘導モータは、通常、普遍的なモータよりも重く、その理想的な候補者威嚇削減し、安定性を向上させる余分な体重とにかくを必要とする静止ツール作っている。 明らかに自分の体重と大きさで、彼らは携帯やポータブルなツールを手貧しい候補を確認します。 HITACHI 330557パワーツール充電池

それはどこに普遍的なモータで遊びに来ている。 その小さいサイズと重量は、それらを丸鋸は、ベンチトップかんなとお店の真空に最適です。

2)コスト
誘導モータは、より高価であり、しばしば、これらの日の行の先頭に電力ツールを発見した。 彼らはさらに銅、アルミニウム、鉄鋼、ユニバーサルモータよりもしたしています。 ユニバーサルモータは安価であり、単に試合のすべての電動工具を男に知られているが見つかりました。

3)速度
誘導モータは、通常より遅い最大速度があります。 ユニバーサルモータのみ摩擦によって制限されます。 HITACHI 330139パワーツール充電池

4)トルク起動
誘導モータは、起動時に以下のトルクがある - それらのあなたの車や自転車で"高ギア"だと思う。 一度彼らが行ってもいいです巡航速度で、しかし、している通常と同じようにはしない停止すると頻繁に始めた。 ユニバーサルモータは、通常で最大はブレードが厳しいスポットを噛んで取得を開始大きなトルクがあります。 彼らができますクルーズも、それは私たちを導く...

5)長寿
誘導モータは、長寿命です。 ある木工の話の電源ツールを自分たちの祖父によって伝え誘導モータを使用している。 ユニバーサルモータは、より多くの時間の短い期間では燃え尽きないする可能性があります。 また、ユニバーサルモータ20歳以上続くの物語ですが、非常に一般的なルールユニバーサルモータは誘導モータとしての最後の限りないように。

6)ノイズ MAKITA 1434パワーツール充電池
誘導モータは、静かです - 遠い遠い静か - ユニバーサルモータより。 ユニバーサルモータは、広くその金切り声、多くの住宅地として知られているその使用法1日の特定の時間後に禁止しています。 (注:使用中に保護を聞いて着用してくださいいずれか...)

7)標準化
誘導モータは、標準NEMA規格でされている。 これは、それが簡単にマシンで異なるメーカーの標準的なフレーム、シャフトのサイズのため、取付寸法などから標準的なモータと誘導モータを交換するという ことだ。 ユニバーサルモータは、通常、標準の欠如、することができますは時々交換が困難によって特徴付けられる。

8)エネルギー効率
誘導モータは、馬力あたりの少ないアンペア数を必要とする高効率モーターです。 ユニバーサルモータは誘導モータに比べ消費電力馬あたりのアンペア数が必要です。 時間の長時間使用する場合はすべて、この余分なエネルギーの要件は、熱にもそれらを火傷をするモータ - 文字通り - になります。 PANASONIC EY903B パワーツール充電池

9)アプリケーション:あなたの最終決着
最終的にどうかは、実際に誘導し、ユニバーサルとの間の選択(表ののこぎりと例のかんな)あなたはどのくらいの頻度ツールとあなたの趣味を継続するのあなたの可能性を使用することがあります自問する必要がありますのツールを購入する。

あなたは木工の救済場合あなたの誘導モータのツールは、より高い再販価値を持ってあなたに先行以上の費用がかかります。 あなたのユニバーサルモータ電源ツールは、再販価値の少ないが、以下の先行コストを持ちます。
PANASONIC EY903 パワーツール充電池
あなたがお使いのハードウェアストアにあなたの木工projectsあなたが離れてあなたのために適切なツールで歩くとしている、今後数年間にとってなる かの確固たるアイデアと一緒にelectricモーター2種類の主要の基本を理解で歩く場合。 そして、それはほとんどすべての木工は、求めることができるです。

Commenter cet article